たぬどんの独りよがり

アクセスカウンタ

zoom RSS VAN HALEN復活…してんだかしてないんだか。

<<   作成日時 : 2011/12/02 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 グラミー賞受賞式に登場すると噂されていたVAN HALENだったけど、結局姿を見せずじまいだったらしい。

 Van Halen missing in action at Grammy Awards concert (musicradar.comより)

 事の発端はグラミー賞のツイッターアカウントから意味深なツブヤキが発信されたことだったんだけど、その後、VAN HALENがInterscopeとレコード契約を結んだことが報じられて写真まで公開されたもんだからにわかに現実味を帯びてきた。が、しかし…。

 あれだけ露出狂(?)なDaveがいながら沈黙を保ち続けてるのにはなんか事情があるのかねぇ??Sammy Hagarが自伝で色々暴露したりボロクソ言ってるのを見ると、Eddieはマトモに社会復帰できないのかなあ?

 Sammy Hagar Claims New Van Halen Record Is 'All Old Stuff' (米Rolling Stone誌より)

 ファンからしてみれば、何でもいいから早く音を聴かせてくれ、の一言に尽きる。Eddieは最近も米Rolling Stone誌の偉大なギタリスト100選で第8位。まだまだ人気は健在なんだから…。

 100 Greatest Guitarists of All Time (米Rolling Stone誌)


炎の導火線
ワーナーミュージック・ジャパン
2005-07-27
ヴァン・ヘイレン
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 炎の導火線 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


1984
Warner Music Japan =music=
2008-12-17
ヴァン・ヘイレン
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1984 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VAN HALEN復活…してんだかしてないんだか。 たぬどんの独りよがり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる