アクセスカウンタ

<<  2012年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
Paul McCartney - My Valentine
Paul McCartney - My Valentine  Natalie PortmanにJohnny Deppって・・・豪華すぎでしょ!さすがポール!ちなみに音の方はEric Claptonが参加しています。いやホント豪華ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 00:08
Van Halen - She's The Woman
Van Halen - She's The Woman  復活作「A Different Kind Of Truth」から最初に公開された"Tatoo"はビデオがモノクロだったせいもあって地味な印象だったけど、アルバム買って1曲目の"Tatoo"が終わってこの曲が流れたとたん、思わずガッツポーズ!って感じだった。昔のデモを焼き直して作られた曲・・・なんて噂だけど、何が悪い!と。これぞ往年のVan Halenの音じゃないっすか!「Van Halen II」あたりに収録されていても全然おかしくない感じの曲だよ!カッコイイよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 23:50
Lenny Kravitz @TOKYO DOME CITY HALL 2012.4.7
Lenny Kravitz @TOKYO DOME CITY HALL 2012.4.7  こんなに心も体もRockな気分にさせてくれたライブは本当に久しぶりだった。単独公演としてはなんと14年ぶり!のLenny Kravitz来日公演。2002年と2008年、いずれもチケットを入手しておきながら公演中止となり泣く泣く払い戻しを経験したので、もう二度と日本には来てくれないのかと思っていた、まだ観ぬ生Lennyをついに体験できた!しかも超至近距離で!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/07 23:38

<<  2012年4月のブログ記事  >> 

トップへ

たぬどんの独りよがり 2012年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる