たぬどんの独りよがり

アクセスカウンタ

zoom RSS Mountain Jam 2014からTedeschi Trucks BandとGov't Mule

<<   作成日時 : 2014/06/09 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そしてアメリカはNYのHunter Mountain(ここ、スキーしに行ったことあるぞ)で行われた、Mountain Jamから、Tedeschi Trucks BandとGov't Muleの映像を。大トリをつとめたAllman Brothers Bandの両ギタリストによる各々のバンド。どちらも今年、来日して素晴らしい演奏を聞かせてくれました。

Tedeschi Trucks Band at Mountain Jam 2014


安定の素晴らしさ!

Gov't Mule at Mountain Jam 2014


Gov't Mule at Mountain Jam 2014 pt2


このフェスの主催者でもあるWarren Haynes率いるGov't Mule、なんと3時間近い気合いの演奏!映像も2部構成になっています。すげえ。あとでじっくり観る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テデスキ・トラックスバンドが最後に演奏していた曲って、なんてきょくでしょうか?
2月の日本ツアーでもこんp曲を聴いて、とても良かったです♫是非教えて頂きたいので、お願い致します
しょーた
2014/06/10 18:51
ごめんなさい、すっかりブログ放置していて、しかも動画は消されちゃってますね・・・setlist.fmというセットリストのアーカイブサイトがあるんですが、それによれば最後の曲は「The Storm」でしょうかね?彼らの2ndアルバムに入ってる曲ですね。来日公演ではこの曲でデレクのギターがすさまじかったです。
http://www.setlist.fm/setlist/tedeschi-trucks-band/2014/hunter-mountain-hunter-ny-3c02183.html
たぬどん
2014/10/28 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mountain Jam 2014からTedeschi Trucks BandとGov't Mule たぬどんの独りよがり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる