たぬどんの独りよがり

アクセスカウンタ

zoom RSS Them Crooked Vultures

<<   作成日時 : 2009/11/22 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今年もあとわずかだけど、ここにきて今年最大の話題作が登場!

メンバーのメンツからして凄い(…と言ってもJoshua Hommeという人だけは守備範囲外。慌ててTSUTAYAでQueens Of The Stone Ageの作品借りてきて勉強中)。そして出来上がった音の方もウェブ上で少しずつリークされてきて、しまいにゃアルバム全曲配信ときた。もちろん全曲聴いてみたけど、アルバムとして通して聴く方がオススメ。

…なんなんだ、このカッコよさは!?Dave Grohlのドラムってこんなにすごかったっけ?John Paul Jonesのベースってこんなに漢気溢れてたっけ?強力なリズム、面白いリフに曲展開。Joshua Hommeのギターと歌もカッコええ!こりゃ暫くは聴きまくることになりそうだ。

同じ「スーパーグループ」として今年でてきたChickenfoot
よりこっちに軍配上げちゃいます。

バンドは精力的にツアー中で豪州公演まで決まってるようなので、ぜひその足で日本にもきてくれ!生ジョーンジー観てぇ〜!!

Them Crooked Vultures

1. No One Loves Me & Neither Do I
2. Mind Eraser, No Chaser
3. New Fang
4. Dead End Friends
5. Elephants
6. Scumbag Blues
7. Bandoliers
8. Reptiles
9. Interlude With Ludes
10. Warsaw or The First Breath You Take After You Give Up
11. Caligulove
12. Gunman
13. Spinning In Daffodils

公式サイト:www.themcrookedvultures.com/



Them Crooked Vultures
Interscope
2009-11-17
Them Crooked Vultures

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Them Crooked Vultures たぬどんの独りよがり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる