アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Van Halen」のブログ記事

みんなの「Van Halen」ブログ

タイトル 日 時
Van Halen @東京ドーム 2013.6.21
Van Halen @東京ドーム 2013.6.21  ついに、ついにこの日がやって来たあああ!Eddieのギターを生で聴ける!仲良く元気に来日してくれてホントによかった…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/25 00:23
Van Halen - She's The Woman
Van Halen - She's The Woman  復活作「A Different Kind Of Truth」から最初に公開された"Tatoo"はビデオがモノクロだったせいもあって地味な印象だったけど、アルバム買って1曲目の"Tatoo"が終わってこの曲が流れたとたん、思わずガッツポーズ!って感じだった。昔のデモを焼き直して作られた曲・・・なんて噂だけど、何が悪い!と。これぞ往年のVan Halenの音じゃないっすか!「Van Halen II」あたりに収録されていても全然おかしくない感じの曲だよ!カッコイイよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 23:50
VAN HALEN復活…してんだかしてないんだか。
VAN HALEN復活…してんだかしてないんだか。  グラミー賞受賞式に登場すると噂されていたVAN HALENだったけど、結局姿を見せずじまいだったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 01:26

トップへ | みんなの「Van Halen」ブログ

たぬどんの独りよがり Van Halenのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる